« あなたは07年のJEF UNITEDを本気で応援できますか? | トップページ | サポコミへの質問は締め切りとなりましたが »

2007/01/19

練習参加者の意外な経歴

千葉がU22韓国代表MF朴を獲得

 昨年12月の練習に来ていた,韓国人3人のうちの一人だそうです。代表だったとは知りませんでした。ちなみに2005年のワールドユースにもメンバーとして名を連ねておりました。14番の「パク チョンジン」がそれかと。水野や水本と親善試合などで当たっていたかは未確認ですが,このとき来ていた3人ともいい動きをしていたので,第2のパクチソンになれるか,即戦力とはいかないまでも期待していいと思います。

 JEFにとっての強みは「C契約」からスタートできること。「C契約」の場合は外国籍選手を5人までに増やせるので,彼は今の時点で縛りがありません。したがって後もう2人の外国人枠があります。たぶん,今回もトルコで呼んでからの見極めでしょうね。

|

« あなたは07年のJEF UNITEDを本気で応援できますか? | トップページ | サポコミへの質問は締め切りとなりましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13568724

この記事へのトラックバック一覧です: 練習参加者の意外な経歴:

« あなたは07年のJEF UNITEDを本気で応援できますか? | トップページ | サポコミへの質問は締め切りとなりましたが »