« 今年もいろんな相手とゲームを希望 | トップページ | なんか来ました »

2007/01/30

今年は久しぶりにユースにも期待!

第5回千葉県クラブユース新人戦

 来年度に3年生となる世代が中心となって戦ってきた,県のユース新人戦。参加6チーム中,われらがジェフユース(今後はU-18となりますが)は見事全勝優勝となりました。最終戦は28日にReysolユースと行われ,前半2点先行されるも,後半ひっくり返して3-2で逆転勝利となりました。その他のチームとはいずれも一方的な展開で全く寄せ付けなかったところを見ると,今年のユース年代は大きな期待を寄せてもいいのではないかと思います。各年代の代表にも呼ばれることが多いようですしね。今年は昇格者ゼロでしたが,来年は複数の選手が昇格してくるものと思われます。

 今年はサポーターグループもユースの応援に力を入れているようで,ハレルヤなどは毎試合,応援に行っていたようですよ。私もスケジュールが合えば,一度行ってみたいと思います。

|

« 今年もいろんな相手とゲームを希望 | トップページ | なんか来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13711666

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は久しぶりにユースにも期待!:

« 今年もいろんな相手とゲームを希望 | トップページ | なんか来ました »