« 今日はJEFデー | トップページ | 今年は久しぶりにユースにも期待! »

2007/01/29

今年もいろんな相手とゲームを希望

 JEFのTOPチームは今日,トルコ・アンタルヤに向けて旅立ちました。見送りには行けませんでしたが,前回,前々回同様,ヨーロッパのクラブチームとガンガンやってほしいですね。それだけでなく今年はSANFRECCEも同じ場所でキャンプを行うという事なので,異国の地でJリーグのチーム同士のTGが実現すると思われます。

 噂されているのはディナモ・ザグレブですか。昨年はコテンパンにしてやられ,3,4月の不調はここで自信を失ったのが原因の一つと揶揄されておりましたが・・・。今年は借りを返してほしいですね。

|

« 今日はJEFデー | トップページ | 今年は久しぶりにユースにも期待! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13699520

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろんな相手とゲームを希望:

« 今日はJEFデー | トップページ | 今年は久しぶりにユースにも期待! »