« なんか来ました | トップページ | JEFの人事を斜め読み »

2007/02/01

なんか来ました#2

千葉“阿部代役”大型DF獲得へ

 もはや誰をとっても「代役」扱いなのはともかく,ドイツ大会代表メンバーで複数のポジションをこなせる選手を獲得できる目途が立ったということは素晴らしいです。ボランチもストッパーも補強ポイントですから,フロントとしてはいい仕事(ひょっとしたら祖母井シンジケート?)かと。

 あとは攻撃でタメの作れる10番だな。

キャンプ情報 Vol.1(1月30日 トレーニングゲーム情報)

 先に結果だけお伝えしていた,Hajduk SplitとのTG詳細が来ました。まあ,字面だけみると悪くはなさそうですが,FW2枚欠いているのがやはり痛いなと。

 それよりもTG用ユニフォームの配色,何とかならんか・・・。

|

« なんか来ました | トップページ | JEFの人事を斜め読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13737972

この記事へのトラックバック一覧です: なんか来ました#2:

« なんか来ました | トップページ | JEFの人事を斜め読み »