« なんか来ました#2 | トップページ | サポコミに行ってきました »

2007/02/02

JEFの人事を斜め読み

 2月1日から公式がリニューアルされました。そして下部組織の体制も発表。

 まず,目に付くのはリザーブズ。樋口,柏崎,林・・・知った名前がほとんど無くなってる!そして昨年ついてくれていたスポンサー,BACKSもいなくなりました。仕事はどうするんだろう?監督はオールドサポなら知った名前のエッチュウこと越後さん。古河の色が強いのが気になるが,考えすぎか。

 そしてレディース。監督が里内?ジーコ一派がなんでこんなところに?押し付けられたのか?というか上村さんはどこ行った?かねてからチームに不満を持ってた人だから,とうとう愛想を尽かされちゃったかな・・・。

 そういえば気にしてなくて申し訳なかったが,松本さんもコーチとしていませんね。こんなに入れ替えちゃって大丈夫かね,ホント。

|

« なんか来ました#2 | トップページ | サポコミに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13750145

この記事へのトラックバック一覧です: JEFの人事を斜め読み:

« なんか来ました#2 | トップページ | サポコミに行ってきました »