« これはこれはいいものを | トップページ | まあ,そう甘いもんではないわな »

2007/02/17

J's Goalに・・・

 リニューアルしても根本的に変わってないモオノキどうやっても写真写りのあまりよろしくない下村が載っております。特に下村は姉崎日記(有料)でもその姿がまともに出てきたことがないので,ホントにJEFに来たんだということがようやく確認できました。

 あと,まだ公式にリリースされていない,DDの人も姉崎に来ているらしいですよ。ただ,ちばぎんには間に合わないかもね。

|

« これはこれはいいものを | トップページ | まあ,そう甘いもんではないわな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13936383

この記事へのトラックバック一覧です: J's Goalに・・・:

« これはこれはいいものを | トップページ | まあ,そう甘いもんではないわな »