« JEFの人事を斜め読み | トップページ | 選手たちの声が届いております »

2007/02/04

サポコミに行ってきました

 D1000457

 早い人は9時前から並んでいた,今年のサポコミですが,当然のことながら今年は満員の状態でした。サポーターの意気込みとは裏腹に,列に並ぶ人たちに対するチーム関係者の対応の悪さと言ったら・・・。

 これまで手ぶらの状態で参加していたサポコミですが,今年はレジュメが3部,参加者全員に配布されました(内容のUPはしません)。 ここに来てようやく,普通の対応になった気がします。隣のチームみたく,パワーポイントのようなプレゼンテーションがあればもっといいんですが,ここの人たちは旧態依然なんで致し方なし。

 内容については後日公式から出されるであろう,議事録にてご確認ください。ただし,今回は昨年,一昨年と同様に3日後にリリースされる可能性は薄いです(この点は広報担当のR氏に直接交渉してきましたが,最後まで首を縦に振りませんでした)。

 それにしてもサポーター側からの質問がメールを含めて全部で150通って何???チームに対するJEFサポーターの想いってそんなもん???正直がっかりですわ(それでも前年の3倍と留美さんが仰ってましたけどね・・・)。

 ※写真はサポコミ終了後に撮ったものです。

|

« JEFの人事を斜め読み | トップページ | 選手たちの声が届いております »

コメント

おつかれさまでした~。

横でPC使って何人も議事録取ってたみたいなのに。
どうして すぐアップできないんでしょう?

社長の感覚のズレに「政治家」を見た思いがしました。

投稿: かぴたん | 2007/02/04 18:53

>それにしてもサポーター側からの質問がメールを含めて全部で150通って何???

このうち、少なくとも5通は私が書きました。 当然、
(1)淀んだ川の責任追及。
(2)企業理念を皮肉って修正するようにと、
   「Jリーグのため、選手育成を目的とし、
    リーグ戦はトライアウトの場と位置づけし・・・」
(3)アマルの昨年度実績をどう評価するか、指導者として能力が無いのではないか・・・・
(4)早くアマル家の呪縛を取らないと選手が悲惨な目に遭う・・・
(5)今年はキッチリアマルの指導能力をチェックし、結果をもって社長&フロントの責任追及する。・・・

 新規加入選手の発表で、サポーターの矛先を変えたのは事実で、加入選手の発表をフロントがサポコミを意識してコントロールしていたため意見が少なくなったと思われる。

投稿: ポリマーアロイ | 2007/02/04 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13784335

この記事へのトラックバック一覧です: サポコミに行ってきました:

« JEFの人事を斜め読み | トップページ | 選手たちの声が届いております »