« シーチケその後 | トップページ | 秋津に行ってきました。 »

2007/02/25

もったいない非公開

 といいながらも実は招待客がいたらしいので,完全なる非公開ではなかったらしい。まあ,戦術その他もさることながら,フクアリのリハーサルも兼ねていたことも手伝って,非公開にしたのではないだろうか。

 結果だけなら公式に出ています。2-1でJEFの勝ち。得点はジョーレと黒部の新加入組。公式は結果だけしか出てませんが,なぜか日刊スポーツからは詳細な内容が来てますよ。羽生の2アシストだそうです。

 リーグ戦まであと1週間のこの時期に,同一リーグの相手にきっちり勝てたことは収穫になったと思います。失点がどのように決まってしまったのかは不明ですが,そこは微調整してくれればいいかと。

 それにしてもこういうゲームを非公開とは・・・。理解できないわけじゃないんですけどね。

|

« シーチケその後 | トップページ | 秋津に行ってきました。 »

コメント

早く試合みたいし
フクアリだったし、是非とも見たかったですよね!!
有料会員ページには、試合の詳細が出ています。
見れない分、みんなに試合内容は公開しても
良かったのでは。。と思いますね。

投稿: さんく | 2007/02/25 22:33

>さんくさま

 コメントありがとうございます。

 試合内容の詳細を出さないのは有料かそうでないかの差なんですよね。まあ,詳細なんぞは無料レベルでもいいとは思ってますが。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/02/26 00:12

実は招待で甲府戦見ちゃいました。娘の小学校で招待券
抽選で配布してまして、めでたく見に行けました。という訳でサポーターも居ず、応援歌の無い試合を見に行ったのは始めてでちょっと拍子抜けでした。
失点は心配いりません!ちょっとイリアンがファウルしちゃってPKでの失点でした。公式サイトでも詳しく説明していないのでメンバー等を教えちゃいけない様な気がするので控えさせていただきます。皆、結構がんばってましたよ。特にクロベーはキレキレでした。レッズ在籍中試合に出れなかった分張り切っているんでしょうね!
なんといっても、FWの人材が豊富になった事が一番うれしいです。去年の最後の方はヨーダの1トップなんて事もありましたもんね。キャプテンと隊長が抜けちゃったけど、選手層はある意味厚くなったかも、今年もJEFガンバレーーー!!

投稿: マコト | 2007/02/26 22:11

>マコトさま

 はじめまして。詳細なコメントありがとうございました。

 なるほど,小学校で招待券を配布してたんですね。地域貢献という意味では正しい選択だったんだと思います。ちなみに練習試合は応援を入れないので,ご承知おきください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/02/26 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14037344

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない非公開:

« シーチケその後 | トップページ | 秋津に行ってきました。 »