« もったいない非公開 | トップページ | さっそく引っ張りだこ »

2007/02/26

秋津に行ってきました。

 (2本目までの出場選手)立石,池田,結城,山中(→ユース?),市原(→ユース?),伊藤,下村(→米倉),楽山,青木,新居(→熊谷),加藤

 ※あまりにも寒くて,3本目を見ずに引き上げました。どうやらトータルでは勝ったらしいです。

 サテライト中心のメンバーとはいえ,新居も下村もR23も出場した栃木SCとのゲーム。結果は2本目までで1-2(得点:新居)。新居はともかく,下村がチームにフィットするにはもう少し時間がほしいところだ(そんな悠長なこと言ってられないのは百も承知)。

 新人だと山中が先発で米倉が途中から。米倉のスジの良さは既知だが,山中は水野以来の掘り出し物と思ってもらって間違いない。2月23日発売のサッカーJ+で昼田さんが高校1年の頃から狙っていたというのも頷ける逸材。ただ,今はリザーブズに回してガンガン実戦で鍛え上げたほうがいい。

 ※現場で動画をとっていた関係で写真はありません。動画の公開はいたしません(というか,できません)。

|

« もったいない非公開 | トップページ | さっそく引っ張りだこ »

コメント

山中もオレンジ米倉くんは将来がものすごく楽しみですね。
それも かなり近い将来。
私と家族は頑張って3本目も見ました。
U-18の選手が出ていて 小井土くんがきれいに点を取ったりするので楽しかったですよ。
でも途中で 1本目と2本目で下がった選手のシャワーの石鹸の香りがしてきて
ものすごくうらやましかったです。
熱い足湯に入りたいwwwと。

投稿: かぴたん | 2007/02/26 23:12

>かぴたんさま

 あの状態で3本目まで見られましたか。頑張られましたねw。私の皮下脂肪をもってしても,あの状況は厳しかったですw。

 今年のユースっ子達は楽しみな素材ばかりなんですよ。だからこそプリンス出場を逃したのが痛かった・・・。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/02/26 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14047613

この記事へのトラックバック一覧です: 秋津に行ってきました。:

» ジェフ・サテライト練習試合 vs栃木SC [サッカログ]
秋津競技場で、ジェフのサテライトが練習試合をやってたので、観に行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2007/02/28 01:26

« もったいない非公開 | トップページ | さっそく引っ張りだこ »