« 巻もうかうかしてられませんな | トップページ | 今シーズン初勝利! »

2007/02/08

チームのサポコミに対する冷たい対応と勇人の公式の仕事の早さ

 サポコミの議事録が本日,公式HPにUPされました。転載はもちろんのことですが,引用すら禁止という,著作権法第32条を完全に無視している過剰な対応です。しかしながら,3時間の長丁場を4営業日(去年は3営業日)で仕上げたんですから,サポコミに参加されなかった皆さまはチームスタッフさまの苦悩を味わいながら読んでみてください。リンクはしなくてもいいですよね。

 そうそう,淀川社長が電線工業会の機関誌に書かれたという寄稿を近々あるルートから入手する予定です。まあ,転載はしないと思いますがね。

 それよりも勇人の公式のほうが仕事が早い件。勇人~!まだこっちの公式,発表してないよ~!

|

« 巻もうかうかしてられませんな | トップページ | 今シーズン初勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13837152

この記事へのトラックバック一覧です: チームのサポコミに対する冷たい対応と勇人の公式の仕事の早さ:

« 巻もうかうかしてられませんな | トップページ | 今シーズン初勝利! »