« 淀川社長の寄稿を発見! | トップページ | これはこれはいいものを »

2007/02/14

なんか,変わったなぁ・・・

日本代表候補トレーニングキャンプ、U-22 日本代表選出について

 昨年まで,トレーニングキャンプレベルで公式からアナウンスなんてしてましたっけ?確か,巻もWORLD CUP本番で選出されたときしか,公式からアナウンスされなかったはず。

 フロントの意識が変わりつつあるのを褒めるべきなのか,これが本来のあるべき,あたりまえの姿なのか・・・。たぶん後者だな。

 あっ,要田松ヶ枝川淵の移籍が正式発表されました。3人ともに新たな場所で頑張ってほしいです。特に松ヶ枝はTDKなんで,JFLでリザーブズとの対戦があります。今から楽しみです。

|

« 淀川社長の寄稿を発見! | トップページ | これはこれはいいものを »

コメント

私だけじゃないだろうけれど
うれしいですよwww
例のサポコミの質問に書きました。
ここ(赤)も ここ(水色)も ここ(千葉のもひとつの黄色)も ちゃんとアナウンスしてますよっ。
代表に選ばれたなんてすごいんだから ちゃんとニュースにしてくださいって。

まあPACQUEさんのおっしゃるとおり
当たり前のことを どんだけやってこなかったか!
ですが かあちゃんとしては できるようになったことは ほめてやりたいと思います。子育ての鉄則です。

投稿: かぴたん | 2007/02/16 01:10

>かぴたんさま

 やっぱり皆さん,待ってたんですね。まあ,代表ですからね。ステータスが違うわけですからね。アナウンスくらいしたってバチは当たりませんしね。

 でもフロントにはアメばっかり与えてちゃダメですよ(^^;)。鞭も振らないと。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/02/16 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13912265

この記事へのトラックバック一覧です: なんか,変わったなぁ・・・:

« 淀川社長の寄稿を発見! | トップページ | これはこれはいいものを »