« 選手たちの声が届いております | トップページ | チームのサポコミに対する冷たい対応と勇人の公式の仕事の早さ »

2007/02/06

巻もうかうかしてられませんな

千葉FW黒部が存在感示す/練習試合

 巻が別メニュー調整の中,黒部がその隙に頑張っているようですよ。「ライバルが欲しい」とチームに訴えていたのは誰あろう巻本人ですが,黒部も去年は出場機会がなかったとはいえ,元日本代表。いい選手が来てくれたもんです。

 もちろん,巻にも頑張ってほしいのは言うまでもないですよ。

【お知らせ】

 老舗サポーターグループ「HALLELUJAH」の公式HPが何年かぶりに復活しました。これでJEFゴール裏サポグループのHPがひと通り揃ったことになりましたので,当blogの左側中央くらいに「SUPPORTERS GROUP」のリンク集を追加しました。ご確認ください。

|

« 選手たちの声が届いております | トップページ | チームのサポコミに対する冷たい対応と勇人の公式の仕事の早さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13815997

この記事へのトラックバック一覧です: 巻もうかうかしてられませんな:

« 選手たちの声が届いております | トップページ | チームのサポコミに対する冷たい対応と勇人の公式の仕事の早さ »