« J's Goalに・・・ | トップページ | ちばぎんカップで恒例の厄落とし »

2007/02/18

まあ,そう甘いもんではないわな

 D1000463

 今季のプリンスリーグU-18への出場をかけた,千葉県代表決定戦を柏の葉へ観に行ってきました。結果は習志野高校に1-2で敗戦。今年のプリンスリーグ出場を逃しました。決勝点は相手のシュートがDFに当たってコースが変わったもの。運が無いと言ってしまえばそれまでですが,今年はこれまで,とてつもない破壊力で勝ちあがってきたJEFのU-18だけに,この日の決定力不足とクロスの精度の無さが,結果として敗因につながったかと思われます。

 ただし,今年はタレントとしても市原,地頭薗,乾,小井土と来年トップチームに昇格してもおかしくなさそうな面子がたくさんおり,今後の成長が楽しみです。今年はリザーブズ,レディース含めて彼らのゲームもなるべく多く観戦していきたいと思ってます。

|

« J's Goalに・・・ | トップページ | ちばぎんカップで恒例の厄落とし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13946333

この記事へのトラックバック一覧です: まあ,そう甘いもんではないわな:

« J's Goalに・・・ | トップページ | ちばぎんカップで恒例の厄落とし »