« やっぱりアンタにゃレッドカード | トップページ | ようやく,気を回せるようになりましたな »

2007/03/29

いろいろと書きにくいこともあります

千葉が早大に快勝/練習試合

 いろんな大学と練習試合やってきましたけど,早稲田は初めてじゃないですかね。ちょっと見てみたかったです。45分×3本で3-0というのがちょっと微妙ですが,途中わざと一人減らして10人にしたみたいなんで,まあ,こんなところかと。

 見てきた人の話を別のところで確認しましたが,あえてここでは書かないでおいておきましょう。

 

|

« やっぱりアンタにゃレッドカード | トップページ | ようやく,気を回せるようになりましたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14443971

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと書きにくいこともあります:

« やっぱりアンタにゃレッドカード | トップページ | ようやく,気を回せるようになりましたな »