« いろいろと書きにくいこともあります | トップページ | 明日のJubilo戦!@YAMAHA »

2007/03/30

ようやく,気を回せるようになりましたな

 Ws000086

 チームスケジュールの記事はすぐに消えちゃうから,画像として残しておこう。

 とにかく,こういうところに気を使えるようになったのはチームとしていいことだと思います。以前はある意味,無法地帯だったからなぁ。それでも十分,対応できてたからなんですけどね。痛し痒しですなぁ。

|

« いろいろと書きにくいこともあります | トップページ | 明日のJubilo戦!@YAMAHA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14454414

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく,気を回せるようになりましたな:

« いろいろと書きにくいこともあります | トップページ | 明日のJubilo戦!@YAMAHA »