« じーちゃん,そりゃないわ | トップページ | 良い雰囲気は取り戻しつつある »

2007/03/25

明日のSANFRECCE戦!@フクアリ

 代表で巻が公式戦半年振りのGoalを決めてくれました・・・が,それは他の方のblogなどを参照いただくとして,こちらは明日のSANFRECCE戦を気にします。

 これまでの傾向から考えると,昨日の代表戦で後半途中まで出ていた巻は,たぶん控えにも登録されないと思われます。ただし,後半途中から出場した羽生はベンチスタートとなるでしょう。ちなみに水本,水野はU-22に継続して招集されているので出場できません。さらにU-20でポルトガル遠征中の青木も不可。韓国U-20に呼ばれたのでは?と噂のあった朴は昨日の時点で姉崎にいたようです。

 ということで明日はDFに休養充分のジョーレ,右サイドに朴,トップ下に好調の工藤,黒部と新居の2トップで行くものと思われます。出場機会を欲している黒部の頑張りに期待したいです。

 対するSANFRECCEですが,昨日出番の無かった寿人を使ってくるのかが鍵になるでしょう。そしてフル出場した駒野の代わりを誰が務めるか。個人的には駒野がいないことで有利になると思ってますが,SANFRECCEは有望な若手が多数いるので,若さにやられないようにしないと。

 明日は雨模様ですが,ゲーム開始前には雨も上がるようです。いい加減,滑らない対策も検討してほしいもんですがね。

|

« じーちゃん,そりゃないわ | トップページ | 良い雰囲気は取り戻しつつある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14377073

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のSANFRECCE戦!@フクアリ:

« じーちゃん,そりゃないわ | トップページ | 良い雰囲気は取り戻しつつある »