« ピッチコンディション最悪の中 | トップページ | 祖母井さんの今 »

2007/04/05

GAMBA戦の感想を一言で言い表すと

 

「このゲーム内容をフクアリで再現してくれ」

 って,とこですね。TVで見てても良いサッカーしてましたから,現場はさぞ楽しかったかと思います。もちろん,序盤にヒヤヒヤしたシーンがあったことはこっちに置いておきます(^^;)。

 見たかぎり,山岸の切れ味が戻りつつあるように見受けられました。DF陣もGAMBA攻撃陣を前にして無失点。そして黒部のゴール。まあ,どう見ても100%,シュートのつもりで打っていませんが,それでもこのゴールは自信につながるでしょう。「やっとチームの一員になれた」なんて語ってますが,自分のHPでのフライング移籍発表の頃からすでに一員ですよ。

 これでナビスコ予選は三連勝。次節もGAMBAに勝った場合,SANFRECCEとVISSELの結果次第ですが,早くも決勝進出が決まります。三連覇への足がかりが出来つつあります。

 まあ,ナビスコばかりでなく,リーグ戦でもそろそろ結果がほしいところですが,今日のこの内容なら,次のYOKOHAMA FC戦も楽しみです。

|

« ピッチコンディション最悪の中 | トップページ | 祖母井さんの今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14558804

この記事へのトラックバック一覧です: GAMBA戦の感想を一言で言い表すと:

« ピッチコンディション最悪の中 | トップページ | 祖母井さんの今 »