« 久しぶりに姉崎 | トップページ | チームもサポも凹む内容 »

2007/04/14

明日のJ1リーグVISSEL戦!@ホムスタ

 「大久保を沈黙させること」,明日のゲームはこの一言に尽きると思います。とにかくこの男だけはJEFというチーム,苦手です。マンマークをしていても絶対にどこかでマークを外され,振り切られる,というシーンを何度も見てきました。マンマークに秀でた水本が不在のため,この役は昇平か大輔に託されると思いますが,とにかく,この男を黙らせることが勝敗の鍵だと思います(早めに退場させるということはあえて考えません(笑))

 前回のナビスコ予選では確かに4点取って快勝しましたが,それも相手が主力を温存していた時間帯に取ったもの。近藤やボッティ,大久保が出てきた後半はちょっと押されていた時間もありました。なので,あまり参考にはなりません。

 JEFは水本,水野が五輪代表としてシリアと戦うためにこのゲームは不在。さらに左足甲に違和感があると伝えられている羽生は木曜日にウォーキングのみ。神戸には帯同しているようですが,出場できるかどうか・・・。

 まあ,そんな状態なんで,応援しに今年2度目の神戸に行ってきま~す。

|

« 久しぶりに姉崎 | トップページ | チームもサポも凹む内容 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14670752

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のJ1リーグVISSEL戦!@ホムスタ:

« 久しぶりに姉崎 | トップページ | チームもサポも凹む内容 »