« 祖母井さんの今 | トップページ | 明日のYOKOHAMA FC戦!@フクアリ »

2007/04/07

JEFで募金と聞いて思い出すのは

能登半島地震チャリティ募金について
ジェフユナイテッド市原・千葉選手会

 まずは能登半島にお住まいの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。日本人にとって地震での被災というのは他人事ではないので,少しでも協力させていただきたいと思います。

 で,JEFで募金と聞いて思い出すのが,2005年に在籍していたガブリエル・ポペスク。まだ日本に来たばかりでコンディションもフィットせず,ベンチ入りメンバーにすら入れていなかったのがちょうどこの頃。臨海でのスマトラ島沖地震チャリティ募金活動で「ボキン,ボキン」と妙な発音の日本語で募金集めをしていたのを思い出す。今,何してんだろうかねぇ,彼は。

|

« 祖母井さんの今 | トップページ | 明日のYOKOHAMA FC戦!@フクアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14585514

この記事へのトラックバック一覧です: JEFで募金と聞いて思い出すのは:

« 祖母井さんの今 | トップページ | 明日のYOKOHAMA FC戦!@フクアリ »