« 応援してんのか,指図してんのか,わからん | トップページ | しわ寄せが・・・ »

2007/04/17

羽生,頼むよ!

 羽生の日記が更新されましたが・・・練習してなかったら,あのパフォーマンスでは致し方ないわな。これは使った側の責任。GWの厳しい3連戦を前にした,非常に大切なゲーム,次こそは良い結果を期待してますよ。

 ということで,しっかり養生してほしいと思ったら・・・今日はOFFのはずなのにパパオシムに導かれて,秋津で練習ですか。まあ,別メニューだそうですが。

|

« 応援してんのか,指図してんのか,わからん | トップページ | しわ寄せが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14708961

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生,頼むよ!:

« 応援してんのか,指図してんのか,わからん | トップページ | しわ寄せが・・・ »