« しわ寄せが・・・ | トップページ | 中島浩司,ついに完全復帰へ »

2007/04/19

コーキ,萌え!

 まあ,U-22の日本代表なら二次予選くらい全勝で通過が基本・・・とタカをくくっていたが,後半のあの体たらくはなんじゃ?これくらい乗り越えられないと最終予選が心配だわ。

 と,いいながらも黄色いフィルターが思いっきりかかっているオレとしては,コーキの左足ミドル一閃に萌えた訳で。そのシュートはできればJEF用に取っておいてほしかったが,また近いうちに見せてほしいもんですわ。

 水本も要所要所で敵の攻撃をストップするだけでなく,果敢なオーバーラップを何度も仕掛けてました。次のリーグ戦は土曜日なんでもしかしたらこの2人はベンチスタートかもしれませんが,いるといないとでは大違いなので何とか間に合わせてほしいです。

|

« しわ寄せが・・・ | トップページ | 中島浩司,ついに完全復帰へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14760031

この記事へのトラックバック一覧です: コーキ,萌え!:

» U-22日本代表、緩慢な後半に課題 反町監督も嘆く [とんみんくん]
 2008年北京五輪出場を目指すU-22日本代表は現地時間18日(以下現地時間)、アジア2次予選グループB第4戦のシリア戦(ダマスカス)に臨み、前半に奪った水野晃樹(千葉)と本田圭佑(名古屋)のゴールで2対0と勝利。4連勝で勝ち点を12に伸ばした日本は、グループ2位以内を確定し、予選2試合を残してアジア最終予選進出を決めた。... [続きを読む]

受信: 2007/04/19 23:49

« しわ寄せが・・・ | トップページ | 中島浩司,ついに完全復帰へ »