« ケータイサイトだけじゃもったいない | トップページ | 我那覇,やっちゃったよ,我那覇 »

2007/04/25

オールスターサッカーの投票が始まりました

2007 JOMO ALL STAR SOCCER

 今年のオールスターサッカーのサポーター投票がスタートしました。今年は8月4日(土)に静岡スタジアムエコパにて開催されます。JEFサポである以上,この場所でリーグ戦を見ることはほぼ皆無であるため,今回は行ってみたいと思います。日程的にもリーグ戦再開の1週間前で,選出されても影響はないと思います。なのでJEFの選手を一人でも多く,送り込みましょう。

 ・・・・・・・・・・・ん?え?なんか忘れてます?あっ,巻!?まあ,放置ですけど,本人も否定していないようなんで,これを機に更なる高みを目指してくれれば。末永くお幸せに。

|

« ケータイサイトだけじゃもったいない | トップページ | 我那覇,やっちゃったよ,我那覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14837406

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターサッカーの投票が始まりました:

« ケータイサイトだけじゃもったいない | トップページ | 我那覇,やっちゃったよ,我那覇 »