« チームもサポも凹む内容 | トップページ | 羽生,頼むよ! »

2007/04/16

応援してんのか,指図してんのか,わからん

 D1000553

 神戸から日帰りで帰ってきた翌日,ジェフ・リザーブズのホームゲームが臨海であったので応援してきました。相手はJFLの強豪で昨年は全く歯が立たなかったYKK AP。結果は1-1のドローでした。

 前半は思いどおりに動けてなかったように見えましたが,相手の運動量が落ちた後半は厚い攻めを繰り返して,30分過ぎに途中交代の河野将吾が豪快なミドルを叩き込んで同点に。逆転するチャンスはその後もありましたが,相手の守りも堅く,そのまま試合終了。

 まあ,去年全く勝てなかった相手にあと一歩まで追い詰めたのは着実に成長している証拠だと思います。昨日が昨日だっただけにちょっと溜飲が下がりました。それにしてもなぜ瀬戸は出てこなかったんだろう。YKKの層は厚いのか?

 残念なのは応援している場所(かつてのコーナー自由メイン)から明らかに「応援ではない言葉」が次々と飛んでいくこと。それが「応援」なのか「指示」なのか,さっぱりわかりません。「指示」なら,それはあなたでなく,越後さんを始めとするリザーブズスタッフがやること。そういう事がしたいなら,次からは応援の場所ではなく,かつてのジェフシートあたりからやっていただきたい。

|

« チームもサポも凹む内容 | トップページ | 羽生,頼むよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14693165

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してんのか,指図してんのか,わからん:

« チームもサポも凹む内容 | トップページ | 羽生,頼むよ! »