« サテライトの練習試合@姉崎 | トップページ | オールスターサッカーの投票が始まりました »

2007/04/24

ケータイサイトだけじゃもったいない

 JEF公式HPのPCにおける有料サイト「UNITED ONLINE」よりも情報が豊富と言われている,ケータイ専用サイトの「OFFICIAL MOBILE」ですが,今月の14日より,青木孝太の日々を公開していくコーナー「コータのひとりごと」が始まってます。すでに21日までに4本UPされております。これからも週に1~2回のペースで更新していくとのこと。有料(月額200円)なんで,彼のファンの方でまだ,加入されていない方はぜひどうぞ。

 ・・・しかし,せっかくso-netさまがスポンサーとしているんだから,blogでもできそうなもんだがなぁ。ケータイだけじゃもったいないと思うわ,ホント。

(追記)

 D1000560

 U-31の原作者である,綱本将也氏(JEFサポ)が放つ,監督が主役という全く新しいサッカー漫画,「GIANT KILLING」が単行本として本日より発売。ひいき目なしに面白いです。未読の方はぜひ。

|

« サテライトの練習試合@姉崎 | トップページ | オールスターサッカーの投票が始まりました »

コメント

どうもです!

今朝から巻の報道に驚かされておりますが・・

私は、PCも携帯も会員登録して見ています。
確かに携帯の方が、選手の独占インタビューとか
あったりして、結構充実もしてますね。
PCの方は、代わりに動画のインタビューとか
アップしてくれるのが良いとこですかね。

私は、so-netがプロバイダーなのですが
実はgooの方が良い感じだったので
使っていない今日この頃・・・(汗)

投稿: さんく | 2007/04/24 08:19

>さんくさま

 さらにケータイはチケットプレゼントもありますからね。侮れません。

 動画って,実はあまり見ないんですよね。そうか,それで損してる感じがするのか。

 巻については新しいエントリーで書くかもしれませんのでそちらで。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/04/24 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14825478

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイサイトだけじゃもったいない:

« サテライトの練習試合@姉崎 | トップページ | オールスターサッカーの投票が始まりました »