« 羽生,頼むよ! | トップページ | コーキ,萌え! »

2007/04/18

しわ寄せが・・・

 スタートダッシュに失敗したどころか,黒星が3つも先行して幸先がよろしくないJEFですが,ここにきて,そのしわ寄せが来ています。

 それを如実にあらわしているのが,チケットの売れ行き。これまでのリーグ戦3試合で平均15,000人を超えていたのが,次のArdija戦は現時点でまだ半分行っていない状態。このままだとチーム目標としていた,常時15,000人以上の目標が早くも崩れてしまいます。これも勝っていない状態が影響しているのでしょうか。

 まあ,でも昔から観客がいない状況ほど良い結果を出してきたチームですから,逆に安心感がありますね・・・って冗談です(^^;)。次はホントに勝負にこだわらないとダメなゲームですから,Win By ALL!の気持ちで行かないといけませんね。

|

« 羽生,頼むよ! | トップページ | コーキ,萌え! »

コメント

・・・( ̄  ̄;) うーん

こういう時こそ沢山のサポーターの
応援が選手には必要じゃないかなって
思うのですが・・残念。
個人的には、最近フクアリの広告が減って
白い壁が多くなったのが気になります

投稿: さんく | 2007/04/18 20:59

>さんくさま

 まだちょっと対戦相手によってチケットの売れ行きに差がありますね。この差が無くなっていけばいいんですが・・・。

 フクアリの広告は3月末契約切れで更新しない企業が多かったんですよね。そのあたりも新鮮味が薄れてきたのかなぁ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/04/19 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14749942

この記事へのトラックバック一覧です: しわ寄せが・・・:

« 羽生,頼むよ! | トップページ | コーキ,萌え! »