« お知らせ | トップページ | 明日のJ1リーグVISSEL戦!@ホムスタ »

2007/04/12

久しぶりに姉崎

 下のエントリーにもあるとおり,本日の午前中まで検査入院しておりましたが,滞りなく退院いたしました。で,その後は特に静養する必要もなかったので,11日のナビスコ予選に行けなかった分を取り返そうと姉崎に行ってまいりました。

 写真含めて長くなるのでたたみます。

 

D1000542

 11日に45分以上出場したメンバーは約1時間,軽いジョグとボール回しで終了。人数が少なく見えるのは水本と水野が五輪予選に召集されたため。

 D1000541

 途中交代のメンバー(巻,新居,青木)と昨日出場していないメンバーは黄色×5,紫×5,緑×3のビブスに分かれて狭いコートでのワンタッチパス回し。これは説明をするのが難しいですorz。このほかにもハーフコートを使った,4人がフリーマンとなる7対3とかやってました。練習自体は2時間で終了。

 

 D1000534

 終了後は別メニューの選手をチェック。中島はダッシュができるまで回復しましたが,復帰にはもう少し時間がかかりそうな感じ。

 

D1000533

 

左足甲の痛みで精密検査も噂されている羽生はウォーキングで調整。見た目には普通に歩いてましたが・・・。今,この状態だとVISSEL戦は無理そうですね。

 15時からの練習にもかかわらず,見学者は結構いました。あと,初めてジョーレのジュニアを見かけましたが,ボール遊びが好きそうでかわいかったです。

|

« お知らせ | トップページ | 明日のJ1リーグVISSEL戦!@ホムスタ »

コメント

娑婆へ復活おめでとうございます。
睡眠時無呼吸症候群ねえ・・・・
ガンバ戦は 寒くて寒くて
起きていても 無呼吸になりそうでした。
はにゅ~がいないのが あんなに 重いなんて。

投稿: かぴたん | 2007/04/13 01:37

>かぴたんさま

 何を上手いことをw

 まあ,寒いうえに中2日ですからね。羽生は神戸へ帯同しているようですが,今回はどうでしょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/04/13 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14660117

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに姉崎:

« お知らせ | トップページ | 明日のJ1リーグVISSEL戦!@ホムスタ »