« 中島浩司,ついに完全復帰へ | トップページ | 明日のArdija戦!@フクアリ »

2007/04/20

岡本のリザーブズ行きについて

選手登録変更のお知らせ

 公式に突然と現れた,このリリースに皆さん驚かれたことと思います。本日,姉崎に行った人が関係者に確認したところ,次節以降スタメンを外れるのは事実ですが,彼はベンチで人のプレーを見て勉強するタイプではなく,どちらかというと実戦で試合勘を鍛えるタイプであるため,試合機会の多い,リザーブズへの出向という,今回のような対応となったそうです。

 ということを,公式HPで説明すれば誰も不安がらずに済むんだがなぁ。

 そういえばかつて,似たようなことがありました。2005年シーズンのTrinita戦,試合開始早々に2失点の原因となった水本をたった10分で交代させた,あの荒療治。まあ,今回は人事異動が伴っているので,それ以上ということになりますがね。

 それにしても,今回の件は「A契約の選手でもリザーブズ出向という選択肢がある」ということを示したことになります。今後もリザーブズへ出向するようなA契約の選手が出てくることになるのでしょうか。

 ということで岡本にはリザーブズで一から出直してほしいです。JFLもいわれるほどレベルが低くないので,本気でかからないと大変です。さっそく次のゲームは強豪,佐川急便。そしてJFLの門番ことHONDA FCとのゲームが続きます。特にHONDAとのゲームはフクアリでの開催。ここでぜひとも良いパフォーマンスを見せてもらいたいもんです。

|

« 中島浩司,ついに完全復帰へ | トップページ | 明日のArdija戦!@フクアリ »

コメント

そうなんですね。
家でも ベンチで試合出られないより リザで試合出た方がいいもんね。野球なんかそうだもんねと納得しようとしてました。
でも 日本人ではああいう決定 普通できないですねえ。
ぐっぴぃ、しょぼんとしてないといいんですけど。

そうはいっても 今日はバックがみんな安定していて さすが立さんでした。

投稿: かぴたん | 2007/04/22 00:29

>かぴたんさま

 さっそく今日,滋賀まで行ってましたね。あの佐川相手に引き分けと。

 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/jefc_tools/cgi-bin/view_sokuhou.cgi?action=view&id=1048

 まずはここから頑張ってもらいたいもんです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/04/22 01:12

コメントいただき、ありがとうございました。
感情のままに動いてる自分が、恥しいです・・・。
いつも、おじゃまして、勉強させていただいている・・・にも、かかわらず、本当に、大変失礼いたしました。

投稿: まゆひかママ | 2007/04/22 22:48

>まゆひかママさま

 はじめまして。PACQUEです。いつもお越しいただいているようで,ありがとうございます。

 そんなに気にせずに今後ともよろしくお願いします。右の列にblogを加えさせていただきますのでご容赦ください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/04/22 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14789370

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本のリザーブズ行きについて:

» ‘わーい!’と‘えっ?’ [とりあえずはJEFで!]
わーい!黄色いゴールネット、いよいよ明日からお目見えですね!パチパチ! で、 ‘ [続きを読む]

受信: 2007/04/22 22:04

« 中島浩司,ついに完全復帰へ | トップページ | 明日のArdija戦!@フクアリ »