« 明日のリザーブズ! | トップページ | 明日のfrontale戦!@等々力 »

2007/04/28

門番と引き分けたのは一歩前進

 フクアリで行なわれた,リザーブズvsHONDA FCのゲームは2-2のドロー。昨年,歯牙すらかけられなかったHONDAに対して,ドローというのは成長した証かと。ただし,HONDA側もビューティフルなゴールを取り消されたり,JEF側も2人倒れていたにもかかわらず,ゲームを続行されてゴールされるなど,JFLクオリティなジャッジにお互い苛まれ,面白みが半減してしまったことは事実。

 個人的には中原と川上の体幹が太くなって,当たり負けしない強さを感じ取ることができた。竹田を含めて,今後が楽しみだ。岡本はまだ,軽いプレーが所どころ見受けられる。メンタル面含めて,ちょっと時間がかかりそうだ。堀川は・・・確かに1点取ったけど,後半の厳しい時間帯でテレテレ歩いてるようじゃ,いい加減脱皮できないぞ。

 出向組以外ではやっぱり宇野の3列目からの飛び出しは出色。今日はケガなのか,戦術なのかは不明だが途中で交代。できれば最後まで見たかった選手だが・・・。

 いい天気だったためか,明日,等々力で使用するためのビッグフラッグをHALLELUJAHさんたちが虫干し。明日はそれほど臭くないんじゃないかな?それにしてもこのゲームが終わった1時間後にとてつもない雨と風に見舞われるとはこのときには予想だにせず。

|

« 明日のリザーブズ! | トップページ | 明日のfrontale戦!@等々力 »

コメント

すごい雨風でしたね。
昨季の等々力が ものすごい雨だったのを思い出しました。
明日は大丈夫かなあ。

投稿: かぴたん | 2007/04/29 00:23

>かぴたんさま

 フクアリヘは車で行ったんですが,帰りは高速道路上で横風に煽られて怖かったです(^^;)。

 明日は普通に晴れるみたいですよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/04/29 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14876899

この記事へのトラックバック一覧です: 門番と引き分けたのは一歩前進:

« 明日のリザーブズ! | トップページ | 明日のfrontale戦!@等々力 »