« さすがに結果がついてこないと凹むわな | トップページ | 千葉の要 日本に夢中 »

2007/04/02

臨機応変

 なんかこう,しっくりとこない敗戦から一夜あけて,異様に暑かったですね。AWAYゲーム観戦翌日にもかかわらず,私は東京某所でフットサルなんぞをやっておりました。さらに暑くなってしまいました。

 ところで俺が東京某所で汗かいてた頃,姉崎じゃずいぶんと面白そうなゲームをやっていたそうじゃないですか。普通の練習ならともかく,U-20とはいえチリ代表なんて早々お目にかからないんですから,決まってたんならある程度早く告知できないもんですかね(この告知も前日の夜遅くでした)。

 とは言うものの,フットサルの予定は前から決まってたんで,事前からわかっていても,実際には行けなかったんですがね。

|

« さすがに結果がついてこないと凹むわな | トップページ | 千葉の要 日本に夢中 »

コメント

PACQUEさん、こんばんは!
ピッチに集中しようしようと思いつつ、陽気で賑やかななチリサポーターの応援につい目が行ってしまいました(^^ゞ
市原って意外と南米系の住人が多く、僕の娘の小学校でもスペイン語やポルトガル語が飛び交っていて驚いてしまいます。
昨日のチリサポーターも要所要所でカタコトの日本語で「チバ、タノムヨ!」とか気の抜けるヤジを入れてたので、多分在日チリサポかとw

U-20チリ代表でググってみたらレイソルとのTGでは選手同士で殴り合ってキムチ券まで出ているようです(汗)

投稿: hisa | 2007/04/02 01:51

>hisaさま

 おつかれさまでした。サプライズでよかったですね。あの姉崎でラテンのリズムで陽気にやられたら,集中できやしませんね。なるほど在日の人たちですか。

 Reysolの件は私も人づてに聞きました。TGでキムチ券とは尋常ではないですな。ジョーレとか治ったばっかりなのに大丈夫だったんでしょうか。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/04/02 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14490663

この記事へのトラックバック一覧です: 臨機応変:

» 熱いよ!熱すぎるよCHILEの若造ども! [千葉犬北西部]
昨日の肌寒さがウソのように汗ばむ陽気の姉崎に行ってきました。事前に今日の予定をチェックすることなく無計画にぷらっと寄ってみたので、着いたときの異様な雰囲気に驚きました。なぜにTGでチャントが?しかも、日本語ぢゃないし…駐車場を抜けてピッチが見えてきたときの....... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 01:38

« さすがに結果がついてこないと凹むわな | トップページ | 千葉の要 日本に夢中 »