« 明日のJubilo戦!@YAMAHA | トップページ | 臨機応変 »

2007/04/01

さすがに結果がついてこないと凹むわな

 D1000524

 冒頭から愚痴っぽくなって申し訳ありませんが,そんな感じのゲームでした。

 前半から押し気味にゲームを進めてはいましたが,毎度おなじみのロングボール一本で裏に走られてカウンターで決められるという,今までのVTRを見ているような光景でした。もう,いい加減飽きたんで,こういうのはカンベンしてくださいって感じですよ,もう。

 その後も内容はいいんです。特に前半は2度相手のゴールネットを揺らしたんですがねぇ・・・。現地でVTRを見たけど,巻のプレーはハンドとは思えないぞ,東城さんよ。

 後半も中盤は支配していたものの,途中出場した黒部の2つのヘッド,巻のヘッドともにゴールマウスを捉えきれず。ツキを味方に出来なかったこともあるが,全体的にシュートを打ってほしい,と思っているところでその一本が最後まで出なかった。さすがにここまで結果がついてこないとサポーターとしても凹んでしまいそうだ。

 まあ,内容が良かったにしても,言いたいことは山ほどある。ハイボールの処理に定評のある川口を相手にふわっとしたクロスを上げても効果的でないことはわかっているはず。もっと鋭いボールを二アサイドに蹴ってくれよ,と何度思ったことか。

 アマルの采配についてもそう。新居に5分で何をしろと?終了後のあいさつが終わったとたんにスタスタとその場を去った彼を見て,そんな不満が見て取れた。あと,ファーストチョイスとして送った楽山は,クロスの不正確さといい,申し訳ないがありえない。

 なんか,凹むついでに不満の吐き出しのようになってしまいましたが,これも期待の裏返し。リーグ戦についてはとにかく,結果がほしい。去年のCEREZOの二の舞にはなりたくない。

 ちなみにゲーム後の挨拶でイリアンが一部JEFサポーターに対して,怒りをあらわにしてましたが,どうやら言葉が通じなかったことによる,彼の誤解のようです。ただし,選手との距離が近いスタジアムでは紛らわしい言葉をあまり口にしないほうがいいのかも知れません。

|

« 明日のJubilo戦!@YAMAHA | トップページ | 臨機応変 »

コメント

おつかれさんでした。
イリアンとサポが揉めてたのは勘違いだったんですか。
でもなぁ、勘違いでも何でも誤解が生まれるのは良くないですねぇ・・・
応援自体はバクスタから見ていてもホームを圧倒していただけに残念でした。

今年はなかなかニコニコ選手を迎えることができないな。

投稿: まわる@ | 2007/04/01 11:56

私も参戦してましたよww
今出張先なんですが昨夜はヤマスタでお友達になった関西在住のJEFサポと残念会をしてました。
イリアンがものすごく怒っていたので またかい?って思ってたんですが誤解だったんですね。
かあちゃん 説教に行こうかと思っちゃいましたよ。
しかし もったいない試合でした。
悲しかったです…‥。

投稿: かぴたん | 2007/04/01 21:54

>まわる@さま

 お疲れでした。って,こちらに来ましたか(^^;)

 まあ,紛らわしいことをしなきゃいいんですけどね。ゴール裏もいっぱいいっぱいな人が多いようでして。

>かぴたんさま

 おつかれさまでした。地方サポの方と残念会とはこれまた,アクティブな。

>かあちゃん 説教に行こうかと

 次の機会にぜひ(^^;)。

 こういう,もったいないゲームは続けてほしくないんですがねぇ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/04/02 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14475782

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに結果がついてこないと凹むわな:

« 明日のJubilo戦!@YAMAHA | トップページ | 臨機応変 »