« 改めて,ワンコインカードを買いましょう! | トップページ | 明日のSANFRECCE戦!@フクアリ »

2007/05/17

93.5.16の開幕戦

【5.15 ハッピーバースデー!Jリーグ】1993年開幕節 ハイライト映像集:サンフレッチェ広島 vs ジェフユナイテッド市原

 ちょっと紹介し忘れましたが,Jリーグも15日で15年目に突入しました。上記リンクは93年5月16日のJEF開幕ゲーム。あの頃はパンツも短かったし(今は膝上くらいまであるけど,昔はホントにショートパンツだった),チアホーン鳴りまくりだし(現在はほとんどのスタジアムで使用禁止),広島スタジアムだし(今のSANFRECCEのホームはビッグアーチ。広島スタジアムはナビスコ予選で使用),背番号はポジション制だし(現在のような固定制になったのは97年から),といいろいろな懐かしさ満点。

 しかし,開始早々に点取られているのは,今も昔もあんまり変わらんな(^^;)。

|

« 改めて,ワンコインカードを買いましょう! | トップページ | 明日のSANFRECCE戦!@フクアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15098847

この記事へのトラックバック一覧です: 93.5.16の開幕戦:

« 改めて,ワンコインカードを買いましょう! | トップページ | 明日のSANFRECCE戦!@フクアリ »