« いくらなんでも,それは無い | トップページ | ジェフィ,ユニティ,僕もう疲れたよ。 »

2007/05/12

明日のFC TOKYO戦!@味スタ

 リーグ戦3連続引き分けの後,ナビスコ予選突破をかけたVISSEL戦でなんとも後味の悪い負け方をしてしまいました。チームとしてもサポーターとしてもやりきれない一戦でありましたが,そんなショックを引きずる間もな く,次は同じように低迷しているFC TOKYOとの一戦です。今後のことを考えると是が非でも勝ち点3が欲しいところですが,ここは水曜日のゲームでシュートを打ちまくりながら,すべて枠を外してゲーム終了 後にひたすら頭を下げていた,巻誠一郎の奮起に期待したいですね。

 FC TOKYOのほうですが,福西は出ないみたいです。まあ,うちの選手壊されたらたまらんし,良かった,良かった。

|

« いくらなんでも,それは無い | トップページ | ジェフィ,ユニティ,僕もう疲れたよ。 »

コメント

ども。
ブーイングだよな、こんな試合。と思ったけど、
基本的にブーイングはできない。
で、ふ~~ん、ばーかくらいな勢いで選手待ちしていたのですが・・・・・・・・・・・・。

ジェフの選手もジェフのサポもいいひとですね。
確かに負けて一番悔しいのは選手。
ブーイング浴びせたいけど、ゴール裏に挨拶した後、
手持ちぶたさな風情な様子で立っていられたら・・・・。
なおかつ、涙に弱いわけじゃないけど、泣いている選手をみたら・・・。

私、今日負けたら、ジェフサポやめると息巻いていたけど、だめです。まだまだ全然ジェフサポだ!

投稿: jj | 2007/05/13 00:37

>jjさま

 お久しぶりです。昨日のようなゲームでの選手の
迎え方は難しいですね。まあ,こういう場合は人それぞれの判断でいいですよ。

>今日負けたら、ジェフサポやめると息巻いていた

 穏やかでないですなぁ(^^;)。まあ,いい時ばかりじゃないですから。また来て下さい。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/13 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15037589

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のFC TOKYO戦!@味スタ:

« いくらなんでも,それは無い | トップページ | ジェフィ,ユニティ,僕もう疲れたよ。 »