« リスタート | トップページ | 結果がついて来なかっただけ »

2007/05/26

明日のGAMBA戦!@フクアリ

 リーグ戦に集中できる環境になり,加えてイリアン,羽生,工藤と離脱していた選手が戻りつつある,今のJEF。どん底の状態から抜けつつあるとは思っているものの,次の相手がよりによってGAMBA。正直な話,このゲームがいろいろな意味でターニングポイントであると思っている。

 それを知ってか知らずか,イビチャが姉崎を訪れて,無言のゲキ。これが吉と出ることを期待したい。

 対するGAMBAだが,西野の男前がずいぶんなことを言ってくれている。こんな奴らには絶対に負けたくない。現状は厳しいかもしれないが,鼻っ柱の一つでも折ってやりたい気分だ。

 なお,明日のゲームはだいぶチケットが売れているようなんで,当日券目当ての人は早めに来られたほうがよいかもしれません。

|

« リスタート | トップページ | 結果がついて来なかっただけ »

コメント

こんな大切な試合に 私は ガンバのみなさんと入れ替わりに関西に出張です・・・。
今季何回目のターニングポイントなのか もう数えるのも悲しくなりそう。

でも ま 西の空から ポジティブに 応援してます。
友達と家族が 逐一 メールで報告してくれる予定になっているので
仕事にはならないかもしれません。

ってことで 今回は お掃除にも行けません。
重ね重ね 残念。

投稿: かぴたん | 2007/05/26 01:38

>かぴたんさま

 新居が初ゴール決めて,いいゲームでしたよ。結果がついて来なかっただけですよ。

 明日は残念ですが,またの機会に。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/27 00:13

応援お疲れさまでした。
出張先から 書いてます。
新居の初ゴールの知らせを受けたときは
涙が出そうになっちゃいましたよ。

いろいろあるとは思いますが
少しずつ上向きになっているのでしょう。
2週間の休みを効果的に使えるでしょうか。
だって 前シーズンは どこよりも早く休んだのに…ねぇ。

投稿: かぴたん | 2007/05/27 00:32

>かぴたんさま

 お仕事,おつかれさまです。

 新しいエントリーを書きましたが,明けない夜はないと思っています。月も変わってツキも変わればいいな,と。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/27 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15203284

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のGAMBA戦!@フクアリ:

« リスタート | トップページ | 結果がついて来なかっただけ »