« ジェフィ,ユニティ,僕もう疲れたよ。 | トップページ | 土曜日はエンブレムを身につけよう! »

2007/05/14

なでしこL2 JEF Ladies vs mareeze

 D1000595

 今季初めてのレディース観戦をフクアリでしてきました。まあ,レディースの場合は応援せずに見ているだけのスタイルですが。なので今回はゆっくりと見てました。

 ゲームは後半,右サイドの突破から最後は新加入の深沢さんが気持ちで押し込んで先制。しかしながら押し込んだ疲れからか,後半30分ごろから足が止まり,セットプレーからオウンゴール献上。最後はmareezeの猛攻を食い止めるのに必死で結果は1-1のドロー。

 いやぁ,昨日のゲームの内容が内容だっただけに,今日のゲームを見てちょっと溜飲が下がった感じです。実は内心,大虐殺されると思っていました が(^^;)。あと,やっぱりこっちの23番(清水さん)はやっぱりスゲェ。L1経験者がほとんど残った,marezzeのDF陣を何度も置き去りにしていましたしね。TOPの23番もこれくらいやってくださいよ,と。

|

« ジェフィ,ユニティ,僕もう疲れたよ。 | トップページ | 土曜日はエンブレムを身につけよう! »

コメント

昨日、2階席で見てたら、後ろの扉から社長が出てきてびびりました。
前半は僕の近くで見てましたよ。

投稿: マルヤマ | 2007/05/14 23:20

>マルヤマさん

 2階にいらしたんですか。確かにあの辺りはフロント幹部がよく陣取る場所ですからね。

 現場にちょくちょく顔出すんですから,本来は良い社長なんでしょうけど,他の面がなぁ・・・。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/14 23:30

23番については自分も全く同じこと考えていました(苦笑)。
トップの23番も同じくらい単騎突破してくれたらなー,と。

投稿: 4c | 2007/05/15 16:31

>4cさま

 初めまして,コメントありがとうございます。

 TOPの23番,それが出来る人だとは思っているんですがねぇ。TGじゃ出来てるんですから。

 

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/15 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15062335

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこL2 JEF Ladies vs mareeze:

« ジェフィ,ユニティ,僕もう疲れたよ。 | トップページ | 土曜日はエンブレムを身につけよう! »