« 肉弾戦で勝ち点1を得る | トップページ | 稲毛に練見行ってきました。 »

2007/05/01

ニッカンはいい煽りをするねぇ

 さて,3日に向けてスポーツ新聞もいい煽りをしてくれていますよ。特にニッカンは対比の状態。

浦和阿部、マーク一手に引き受ける

千葉が阿部つぶしで浦和を倒す

 しかし,ニッカンさん,ここまで詳細に書かれると逆に困ってしまうんですが(^^;)。うちは戦術練習,非公開にしないからなぁ。

もも打撲の巻がぶっつけ本番で浦和戦

 巻は無理しなくてもいいから,ホントは休んでもらいたいんだが,黒部もリハビリ中だし他のFWに高さがないからなぁ。

 そんな中,われらのスポンサーさまはというと・・・。

水野海外進出へ俊輔代理人と契約

 

 こっちを差し置いて,そっちかよ!って感じですw

|

« 肉弾戦で勝ち点1を得る | トップページ | 稲毛に練見行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14909496

この記事へのトラックバック一覧です: ニッカンはいい煽りをするねぇ:

« 肉弾戦で勝ち点1を得る | トップページ | 稲毛に練見行ってきました。 »