« 明日のFC TOKYO戦!@味スタ | トップページ | なでしこL2 JEF Ladies vs mareeze »

2007/05/13

ジェフィ,ユニティ,僕もう疲れたよ。

 ということで,ジェフユナイテッドの犬フランダースの犬の有名な最終回シーンをしばらくの間,ご堪能ください。今のわたしゃ,それこそネロの気分ですよ,ホント。

 まあ,おふざけはこれくらいにしまして,昨日の話。あんなゲーム,一度ならずに二度までも同じ週に見せられた日にゃたまったもんじゃないですよ。動けない,走れない,挙句の果てがパスミス,特にパックパスミスのオンパレード。今日は誰が特に悪いとかいうレベルじゃない。出た全員の出来が悪かった。

 せめてもの救いはメンバーの涙と勇人の下を向かない姿勢。これだけです。

 悔しいですけど,俺らは声援を送るしか出来ない訳ですから,次に切り替えて戦い続けるしかないですね。

|

« 明日のFC TOKYO戦!@味スタ | トップページ | なでしこL2 JEF Ladies vs mareeze »

コメント

ここまで来たら 応援しかないですね。
いろいろ言ってみても やるっきゃないしね。
晃樹は大人になったなと思ったけど あの泣きじゃくりようを見たら やっぱまだまだだなあと思いました。
しかし・・・・柏戦からなかなかつらい3連戦でしたよ。心身ともに力を使い果たしました。とほほ。

投稿: かぴたん | 2007/05/13 01:23

>かぴたんさま

 おっしゃられるとおりです。

 まあ,明日はチーム,休みなんで,明けたらまたモチベーションを上げていかなきゃならないですね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/13 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15048313

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフィ,ユニティ,僕もう疲れたよ。:

« 明日のFC TOKYO戦!@味スタ | トップページ | なでしこL2 JEF Ladies vs mareeze »