« ニッカンはいい煽りをするねぇ | トップページ | 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 »

2007/05/02

稲毛に練見行ってきました。

 会社が休みだったんで練習見学に稲毛まで行ってきました。巻が別メニューでウォーキングと軽いジョグを繰り返していました。

 最初のメニュー(強めのランニングや柔軟)にはジョーレも参加していましたが,7人一組でワンタッチパスの練習になったときに,ここで大輔とジョーレが外れて別メニューとなりました。アップシューズの巻と違い,スパイクだったのでたぶん大輔は29日からの回復度合い,ジョーレは様子見,という意味かもしれません(その後,こちらのニッカンの記事で状況が判明)。

 その後,赤白のビブスに分かれ,11対11でハーフコートでワンタッチパスの連係を反復練習。白がレギュラー組。なお,一人余った青木はフリーマンでどちらの攻撃にも対応していました。

 若干の休憩のあと,今度はフルコートで赤がペナルティエリア手前までツータッチ,白がワンタッチのルールで紅白戦っぽく行っていました。白のワントップは・・・山岸。3バックは水本,中島,池田。左サイドには朴。青木は相変わらず,フリーマンでした。

 途中,アマルが怒り出し,水野をピッチから追い出していましたが,何があったかは逆サイドだったのでわかりませんでした。この状態から青木がワントップ,山岸左サイド,朴右サイドとなり,練習続行。18時半くらいに終了しました。

 その後は若手が霜田コーチのもと,ワンタッチパスの鳥かごを30分くらいやって練習は終了しました。

 ということでDF3人の顔ぶれはどうなるかわかりませんが,今日だけ見ると巻はとても5月3日に間に合いそうにありません。なのでオフェンスはこれで確定かと思われます。

 しっかし,いろいろここにきてキツイですねぇ。

(お断り)

 いつもなら冒頭に写真を掲載しておりましたが,ついに公式サイトで大々的に発せられまいましたので,本日をもって,試合風景,練習風景等の画像および動画の掲載を停止します。

 なお,これまでの画像および動画についても,随時削除していきますので,ご了承ください。

|

« ニッカンはいい煽りをするねぇ | トップページ | 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14919618

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛に練見行ってきました。:

« ニッカンはいい煽りをするねぇ | トップページ | 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 »