« 明日のGAMBA戦!@フクアリ | トップページ | 姉崎でTG観戦とゴミ拾い »

2007/05/27

結果がついて来なかっただけ

 選手は気持ちのこもったプレーを90分間,見せてくれたと思います。まあ,同点にされたのは一瞬の判断ミス。そこを上手く突けるのがGAMBAというチーム。その辺が順位の差でしょう。

 アマルの采配も悪くなかったと思います。新居を工藤に代えたのはボールをキープできる選手だから。その工藤も惜しいシュートがあったし,怪我についても問題ないと思います。巻→黒部は巻が前半に負ったであろう怪我が原因でしょうし,水野→青木も水野が体調万全でないなか,安田,家長という攻撃センスに長けた選手を相手にして消耗したからですし。

 負けたことについては残念としか言いようがありませんが,明けない夜はありません。連敗トンネルだっていつかは抜けられる。山岸は泣いていたように見えたけど,悔しいという気持ちがあるなら乗り越えられるはず。

 ネガティブになるのなんざ,いつだって出来る。今は目の前の戦いに全力をぶつけてほしい,それだけです。

 で,明日の姉崎掃除は11時集合ですので,参加される方はよろしくお願いします。

|

« 明日のGAMBA戦!@フクアリ | トップページ | 姉崎でTG観戦とゴミ拾い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15215186

この記事へのトラックバック一覧です: 結果がついて来なかっただけ:

« 明日のGAMBA戦!@フクアリ | トップページ | 姉崎でTG観戦とゴミ拾い »