« 明日のVISSEL戦!@フクアリ | トップページ | いくらなんでも,それは無い »

2007/05/10

闘志無き者もペットボトル投げ込んだ奴も去れ!

 なんかもう,90分間,イライラが溜まりに溜まった今日のゲーム。今日チャンスをもらった選手個々に言いたいことは山ほどあるけど,それは俺の仕事じゃないんで,アマルや唐井さん,昼田さんあたりがその辺をしっかりとやっていただきたい。前半15分からチンタラ歩いてる姿見せられたらたまったもんじゃねぇからよ。DF陣も球の出しようがなくて困ってたじゃねぇか。TGのほうがよっぽど走ってるぞ。

 あぁ,もう,つらつらと書く気がまったくおきないんで,一言だけ。

 「君たち,今日のゲームに対して,どういう意識を持ってピッチに立ったのかね?」

 やろうとしていることがまったく見えなかったよなぁ。ワクワク感がほとんどなかったよ,ホント。ゴール前に行ったらシュートしてくださいよ,ホント。巻はいい体勢でシュート打ってんだから,枠に入れてよ,ホント。

 あっ,ペットボトルを2階席から投げたあなた,もうフクアリこないで。存在自体すら,いらないから。

|

« 明日のVISSEL戦!@フクアリ | トップページ | いくらなんでも,それは無い »

コメント

初めてカキコさせていただきます。
昨日のゲーム・・・んーー何と言うか・・・
せっかく一生懸命仕事終わらせて後半から参加したのに
かなりショックでした。
やっぱり選手層が薄いんでしょうか?
せっかくリーグ戦の3試合で勝てはしなかったけど、いい試合してたのに・・・・
選手起用についてサポがとやかく言える立場じゃないけど、僕てきには、サトルの代わりに○山はありえない訳で、左利きのコータを左サイドで使っちゃうなんて良くないですか?
さあ、いやな事はさっさと忘れて週末のFC東京戦で久々の勝ち点3を期待しちゃいましょー!!!
それから、新居が交代の後、かなり怖い顔でコーナーの入場口から帰って行っちゃたのが気がかりです・・・
今度は巻と新居のツートップが見たい!!

投稿: makoto | 2007/05/10 22:01

私も仕事途中で強制終了させて来たのになあ。
わかってんのかなあ。あの子たち。
私だって この一週間の疲労が取れない・・・・。

蘇我の駅から背広姿のおじさまたちと走りながら駆けつけ 途中で 楽のコールが耳に入り
誰というわけでもなくみなさんと眼が合い
「楽なんだ」と微妙な。

ペットボトル投げた兄ちゃんの近くにいました。
彼は 広報の人にしょっぴかれて行きましたが
みんなに糾弾されて 一触即発だったのを 止めていた背広姿のサポの男性二人。
背広ってこういうとき 正気の社会人に戻るんだなあと
変に感心しました。
少なくとも彼はゴル裏にはもう来れないよ。
顔覚えちゃったし。

投稿: かぴたん | 2007/05/10 22:41

>makotoさま

 初めまして。コメントありがとうございます。

 まあ,選手層はそれほど薄くないと思っています。要は意識の問題かと。ゴール前でむやみにこねくり回されるくらいなら,ドカンと撃ってくれたほうがこちらの気分もいいですしね。

 サトルの代わりですが,やっぱり練習見てると楽山を使いたくなるアマルの気持ちはわかります。あと,このポジションで期待したいのは青木でなく,韻ですね。

 新居は自分が事前に要求していたことが形として表れなかった事に対する不満でしょう。まあ,FWですからそれくらいの気概が無いと。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/10 23:18

>かぴたんさま

 あたしゃ,午後半休とって優先で入りましたよ。俺の有給休暇返せって感じでしたが(^^;)。

 やっぱり誰もがR23だとやる前からガックリくるんですね。で,その期待にたがわずと・・・。たまには見返してほしいもんですが。

 2階にいらっしゃったんですね。糾弾されてしかるべきでしょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/10 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15016228

この記事へのトラックバック一覧です: 闘志無き者もペットボトル投げ込んだ奴も去れ!:

« 明日のVISSEL戦!@フクアリ | トップページ | いくらなんでも,それは無い »