« 土曜日はエンブレムを身につけよう! | トップページ | 93.5.16の開幕戦 »

2007/05/16

改めて,ワンコインカードを買いましょう!

育てなでしこ 昇格アシスト

 14日の朝日新聞に掲載された,JEF Ladiesの記事がweb版として上がってきたので
,リンクします。しかし,運営経費は選手持ちだったとは・・・。しかも月謝制。こういうのを知れば知るほど,TOPのメンバーはそれ以上にやってもらわねば困るわけだが・・・。

 ちなみにホームゲームで売られている,ワンコインカード。あれを販売しているのがLadiesの選手だということをご存知でしたか。あの売り上げの一部はLadiesの活動資金にもなっています。選手着用ユニをgetするチャンスを掴むとともに,下部組織の充実の一助となるためにも,ワンコインカード,購入してみませんか?

|

« 土曜日はエンブレムを身につけよう! | トップページ | 93.5.16の開幕戦 »

コメント

同じくL2の某チームに娘さんを入団させた方は、最初、月謝5000円くらいと聞いて、「じゃあサッカー続けなさい」と言ったところ、その後ユニフォームやらベンチコートやらグッズ一式ウン万円の請求が来てひっくり返ったそうです。

草サッカーでさえ何かとお金がかかりますが、なでしこは全国リーグ。仕事や学校を抱えて遠征まであることを考えると、本当に彼女たちの姿勢には頭が下がります。

ところで、大儲けしている川○会長、Nリーグはほったらかしですか?

投稿: jeffy2 | 2007/05/18 07:00

>jeffy2さま

>ユニフォームやらベンチコートやらグッズ一式ウン万円の請求

 えーっと,ユニもコートもお下がりだから,これはJEFの話じゃないですよね(^^;)。

 ホントはサッカーって金かかるスポーツじゃないはずなんですが,こうやって見聞きすると意外と大変なんですよねぇ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/18 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15086258

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて,ワンコインカードを買いましょう!:

« 土曜日はエンブレムを身につけよう! | トップページ | 93.5.16の開幕戦 »