« 稲毛に練見行ってきました。 | トップページ | 新しい道でやっているんだということをみせてくれた結果がこれ? »

2007/05/03

明日のREDS戦!@埼玉スタ2002

 明日のゲームが,メンバーとしても厳しいのは十分承知。それでも負けられない事情がある。今回は戦術云々言うつもりは毛頭ない。勝ちたいという気持ちが強いほうが勝つ!その気持ちがJEFのメンバーにあることを当然の如く期待している。

 

そして羽生,おめでとうそして坂本,ありがとう

 D1000582

 そんな中,抽選で当たった,2ndユニが届きましたよ。明日,スタメン濃厚でここ最近,ニッカンスポーツに良く取り上げていただいている15番でございます。

|

« 稲毛に練見行ってきました。 | トップページ | 新しい道でやっているんだということをみせてくれた結果がこれ? »

コメント

うちにもやってきました。
6番ユニです。
明日 輝いてほしいなっ。

投稿: かぴたん | 2007/05/03 01:41

>かぴたんさま

 今回はちゃんと届きましたか(^^;)

 下村,輝いていただきましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/03 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/14931100

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002:

« 稲毛に練見行ってきました。 | トップページ | 新しい道でやっているんだということをみせてくれた結果がこれ? »