« 93.5.16の開幕戦 | トップページ | 心が折れたら終わりですよ »

2007/05/18

明日のSANFRECCE戦!@フクアリ

 もう本当に絶対に負けられない戦い,SANFRECCE戦。とはいうものの,主力にケガ人続出で満足なメンバーを組めないのも,今の現状。ということで今日,急遽姉崎に行ってきました。

 山岸も水本も全体練習にはすでに復帰,11対11の形式で最終調整を行なっていました。怪我をしていた黒部もすでに復帰しており,明日のスタメンは難しいかと思いますが,ベンチには入ってくるかと思います。DF陣は4がらみの3バック,とでも表現しておきましょうか。あと,丸坊主になった中島が一列上がり,勇人がまた一列上がる感じになります。工藤は練習に参加してましたが,ケガ明けもあり,明日はベンチスタートでしょう。

 鳥かごなどでもほとんどの選手が明るい表情でプレーしていたので,明日に向けての仕上がりは万全なようでした。

 なお,別メニュー調整ではイリアン,結城が強めのランニングを行なっていました。もうそろそろ復帰してくるのではないかと思われます。

 相手のSANFRECCEについては柏木がU-20での練習試合でJEF相手にゴールをマークしているので要警戒。もちろん,ウェズレイ,寿人の強力2TOPが侮れないのは当然です。

 ところで,エンブレムを身に着けて応援の件ですが,J's GOALのJEF担当である赤沼さんが,プレビューの中で取り上げてくれていますのでご一読ください。

|

« 93.5.16の開幕戦 | トップページ | 心が折れたら終わりですよ »

コメント

ごあいさつが遅れました。にゃんこユナイテッドの管理人です。このたびはご紹介いただきましてありがとうございました。いよいよ、試合の朝となりました。赤沼さんのプレビューにあるように、選手とサポーター、一丸となって戦いたいと思います。

投稿: nyan-united | 2007/05/19 07:32

>nyan-unitedさま

 コメントありがとうございます。今日はとにかく一丸となって頑張らないといけない日なので,まずは応援を頑張りましょう。そして選手をのせましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/05/19 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15116807

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のSANFRECCE戦!@フクアリ:

« 93.5.16の開幕戦 | トップページ | 心が折れたら終わりですよ »