« 結果がついて来なかっただけ | トップページ | 30分の話し合いの意味 »

2007/05/28

姉崎でTG観戦とゴミ拾い

 D1000610_1


 今日は先日案内した,姉崎の掃除イベントに行ってきました。前半はサテライトのTGを観戦して,午後12時からスタート。とは言うものの,このイベントでの私の役目は皆さんの荷物の管理。なので,私はほとんど,TGを見てました。

 参加された皆さんで公園内および選手寮までの道のりをゴミ拾いした結果,上記のような量のゴミが集まりました。今回の変わったものといえば釣竿ですかね。まあ,相変わらずいろんなものが落ちておりますよ。

 TGについては明海大相手に5-0。DFラインにイリアン,ジョーレがいる状態なので,まあ当然の結果かと。あと,結城が後半45分出場しました。DFのコマが不足している現在,彼の復帰が待ち望まれます。

 というわけで,参加された皆さん,おつかれさまでした。

 しかし,このチーム状態で5人も持っていくたぁ,オヤジも試練を与えるのが好きな人だねぇ…。

|

« 結果がついて来なかっただけ | トップページ | 30分の話し合いの意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15226305

この記事へのトラックバック一覧です: 姉崎でTG観戦とゴミ拾い:

« 結果がついて来なかっただけ | トップページ | 30分の話し合いの意味 »