« 聖地はまたしてもJEFに微笑む | トップページ | 今日,ゲームありましたっけ? »

2007/06/23

明日のAlbirex戦!@フクアリ

 今季,リーグ戦AWAY初勝利だけでなく,今季初連勝となった,我らがJEF。アマル監督いわく「運が良かった」ということだが,運を呼び込むにはそれま での過程も大事。新居がチームにフィットしはじめ,下村は今や必要不可欠な存在,池田もDFのバックアッパーとしてだけでなく,先発としても欠かせない選 手となった。そして勇人がついに全体練習に復帰。今節の出場は厳しそうだが,ケガ人が戻りつつあり,チームもそれとともに上向きつつある。

 イリアンのことは依然,予断を許さないが,監督の言う「2人足りない選手」のうちの1人は彼のことであるはずなので,こちらの風向きも変わっていくことを期待したい。

 そして,対戦相手として向かえる坂本。彼をどう迎えるかは各個人の判断であろうが,JEFから抜け出したくて出て行った選手でないのは誰もがわかっているはず。少なくともゲーム前の選手紹介では万雷の拍手を。

 それにしても中西がついに引退とは…背番号2は空いていたんだがなぁ…。

|

« 聖地はまたしてもJEFに微笑む | トップページ | 今日,ゲームありましたっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15525389

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のAlbirex戦!@フクアリ:

« 聖地はまたしてもJEFに微笑む | トップページ | 今日,ゲームありましたっけ? »