« 決めつけんなよ,もう | トップページ | TVも見ませんでした »

2007/06/09

明日のF-MARINOS戦!

 悪夢の5月を忘れて6月反攻と行きたい,我らがJEF。キリンカップのコロンビア戦で羽生が見せた,あの動きこそが本来のJEFサッカー。そしてその JEFサッカーになくてはならない選手,イリアン・ストヤノフがようやく復帰する。そして前節,待望のゴールを決めた新居。結城も長期のケガから復帰し,岡本もリザーブズから復帰 と明るい材料も多い。

 5月で落ちるところまで落ちた。あとは這い上がるだけ。苦手なNISSANスタジアムだが,選手の後押しをすべく,一人でも多くの声を届けましょう。


 ・・・などと声高にしておきながら,私は今回,事情により行けません。雨は降らないようですが,行かれる方は雨対策を施し,風邪など御召しにならないように。

|

« 決めつけんなよ,もう | トップページ | TVも見ませんでした »

コメント

勝てない!勝てない!
イリアン父さんも復帰したのに。
どうしたらいいのでしょう。
雨がぴしゃぴしゃ降って ぬれちゃったけど
頑張って 応援したのに。
今夜は ちょっと具合が悪いや。

投稿: かぴたん | 2007/06/10 01:22

>かぴたんさま

 本当に,本当におつかれさまでした。

 なんかもう,あとは勇人復帰ぐらいしか今は期待できることがないですね。

 本当は得点力の爆発に期待するしかないんでしょうが,それは望み薄だし…。

 ご自愛ください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/06/10 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15362597

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のF-MARINOS戦!:

« 決めつけんなよ,もう | トップページ | TVも見ませんでした »