« まだ籍入れてなかったのかよ | トップページ | Win By ALL!!って何?おいしいの? »

2007/06/27

エースケ,JEFに復帰!!!!

 …とは言うものの,ケータイ公式でコラムを連載開始した,という話。現役引退を発表した日から日も浅いので,あらかじめ用意された場なんだろうが,それでもJEFにエースケが帰ってきてくれたことはどんな形であれ,嬉しい。

 やっぱり,エースケといえばこれだろう。この時はホント,JEFサポとして誇りに思ったわぁ。

 

 コラムの中身を読んでみたが,なかなか的を得ているようなので,今後の展開を期待したい。なお,ケータイサイトでのこのコラムは有料なので,ここでの掲載は控えさせていただきます。

|

« まだ籍入れてなかったのかよ | トップページ | Win By ALL!!って何?おいしいの? »

コメント

今日見てみたら なくなってましたが
なぜ?
的を得て いろいろ書いちゃったから?

投稿: かぴたん | 2007/06/30 23:54

>かぴたんさま

 あれ?ホントですね?なんでだろう?

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/01 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15570313

この記事へのトラックバック一覧です: エースケ,JEFに復帰!!!!:

« まだ籍入れてなかったのかよ | トップページ | Win By ALL!!って何?おいしいの? »