« 内容が悪いと言ってしまえばそれまでだが | トップページ | 明日のTrinita戦!@九石ドーム »

2007/06/19

イリアン続報

イリアン・ストヤノフ選手について

 残念ながら,予想に反して根が深いようですよ。まあ,チームとしてはこういう処置をするしかないですね。『しょうがない』で片付けたくはないですが,規律違反ですから。

 ただ,彼にはJEFからいなくなってほしくない。これは正直な気持ち。オレとしては自分が持っている5番のユニとタオマフをこれからのゲームでずっと身に着けることしか思い浮かばんです。

 今年初めの阿部,坂本のように『お手紙作戦』といっても日本語じゃダメだしなぁ…。

|

« 内容が悪いと言ってしまえばそれまでだが | トップページ | 明日のTrinita戦!@九石ドーム »

コメント

限りなく初めてのカキコに近い小生です。〔実は2月に甲府とのTG戦紹介で初めてカキコさせていただきました。〕
本当に心配で心配で困って困ってます。週末の甲府戦で選手紹介の時、アマルオシムコールが無く、ストやんコールが有った様に多くのサポの気持ちは皆わかってますよね。でも監督交代には今後の試合結果が悪いのが条件ですよね。そんなの絶対イヤだし、でも勝ち続けちゃうと・・・・ストやん退団になっちゃうんですか!?
どっちもイ・ヤ・ダ!!!
新聞によると、勇人が間に入って仲裁するとか・・・
自分の怪我があるのにキャプテンって大変ですよね。
早く皆すっきりして欲しいですね。

投稿: マコト | 2007/06/19 22:27

>マコトさま

 いくつかの新聞で報道されてましたが,今回の件はイリアンが謝ることをしないとダメな感じになってきてますね。ただ,ちょっと長期化することも予想されます。

 もちろん,彼に残ってもらうのが大前提。ただし,アマルの件とは切り離して考えないといけませんね。

 ちなみにアマルコールがなかったのはちょっとしたアクシデント(太鼓にボールがタイミングよくあたって音が出てしまったらしい)があり,サポーターグループとしてはやる予定だったと聞いております。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/06/19 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15485376

この記事へのトラックバック一覧です: イリアン続報:

« 内容が悪いと言ってしまえばそれまでだが | トップページ | 明日のTrinita戦!@九石ドーム »