« 今日,ゲームありましたっけ? | トップページ | まだ籍入れてなかったのかよ »

2007/06/25

姉崎でイリアンを待ち伏せた

 昨日は朝10時半から夕方5時半くらいまで姉崎にいました。ホントは行く予定ではなかったのですが,観戦仲間が『坂本に寄贈されたナツツバキの木の周辺が雑草だらけなんで草むしりする』と言っていたので,その陣中見舞いをかねて行ったつもりが,結局イリアンが来るまで滞在してました。

 イリアンとは片言の英語でしか,話すことが出来ませんでした。彼がJEFでプレーしたいという気持ちは伝わってきましたが,それ以上に彼が発した言葉に問題の根深さを感じました(ちょっとここでは書けません,ごめんなさい)。

 俺らには何が出来るんだろう。ちょっと考えても,スタンドで「5」と書かれたボードや紙などを掲げることしか思い浮かばないです。

|

« 今日,ゲームありましたっけ? | トップページ | まだ籍入れてなかったのかよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15550150

この記事へのトラックバック一覧です: 姉崎でイリアンを待ち伏せた:

« 今日,ゲームありましたっけ? | トップページ | まだ籍入れてなかったのかよ »