« 麗奈独活 | トップページ | 明日のVentforet戦!@フクアリ »

2007/06/15

何とかは死なないと治らない

武藤文雄のサッカー講釈
サッカー批評『川淵三郎インタビュー』を読んで

 季刊誌『サッカー批評』に掲載されたインタビュー記事。インタビュアーは川淵嫌いで有名な武藤さんではなく,宇都宮徹壱氏。もはや武藤さんでなくてもツッコミ入れたいところは山ほどあるが,許せないのはオシム強奪に関連した質問に対する,以下の答えだろう。

 サボータに対しては、こちらから説明するんじゃなくて、ジェフ側が説明する話だよ、それに『Jリーグ軽視』とかね、僕のやっていることを理解したら、そんなことを言われる筋合いは毛頭ないね

 …一刻も早く,鬼籍に入ってくれ。頼むから。

 Mrko71

 ↑は『外道スタイル』『ミルコ・クロコップジェネレータ』で思わず作ってしまった画像。特に反省はしていないw

|

« 麗奈独活 | トップページ | 明日のVentforet戦!@フクアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15437243

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかは死なないと治らない:

« 麗奈独活 | トップページ | 明日のVentforet戦!@フクアリ »