« Win By ALL!!って何?おいしいの? | トップページ | 明日のYOKOHAMA FC戦!@横酷 »

2007/06/29

とりあえず

D1000644_1  勃牙利国旗を買ってきました。意外とデカイです。作りもいいです。2625円です(金額はどうでもいいかw)。

 土曜日はこれを試合前と選手が引けた試合後にちょっとだけ頭の上で揺らして。AWAYでへんなことも出来んしねぇ。畜生め。

 あと,唐井用の赤(カライだけにspicy red。チキンの写真もつけたいくらい)と淀川の黒(stagnant black)の紙(紙と言っても頑丈なのよ,これ)と白のポスターカラーを購入。ただし,現時点でまったくの手付かず。私事ですが,東京から千葉への転勤が決まっているため,明日は明日で現職場での最終日でスケジュールがっちり。作ってる暇,ないっすわ。どうしよう…。

|

« Win By ALL!!って何?おいしいの? | トップページ | 明日のYOKOHAMA FC戦!@横酷 »

コメント

おはようございます
勃牙利国旗素敵です!!
にしても結構大きいのにいいお値段ですね^_^;
羨ましい。。こちらはせっせと自作しております(笑)

投稿: chibainu | 2007/06/29 08:08

>chibainuさま

 こちらでははじめまして(^^;)。blogは拝見させていただいておりますよ。

 自作とは恐れ入ります。素晴らしいものを期待しておりますよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/06/29 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15588922

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« Win By ALL!!って何?おいしいの? | トップページ | 明日のYOKOHAMA FC戦!@横酷 »